仙台下クラブ田植え

活動拠点として使わせてもらっている仙台下クラブさんの田植えのお手伝いしてきました。

泥まみれの息子に『遊び方知ってるじゃーん』なんて声をかけてもらい、何だか嬉しい母でした。

この温かいムードが仙台下クラブの魅力だよなぁ〜〜(о´∀`о)

更に、新ジャガ持っていきなーと言われ

仙台下クラブの畑に行くと、キャベツ・タマネギ・長ネギまでいただきました!

仙台下で私達が、いつも楽しく気持ちよく遊べるのも『仙台下クラブ』さんあってのこと。

この広大な土地の管理は、そう簡単では無いはず!

感謝しても、しきれません。

ありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です